試験に行ってきました。


、、、現段階ではノーコメントです。。。。

試験会場ロビーからの眺め。 ひさしぶりに、大都会TOKYOに行きました。
少し前の投稿より、コメントを受け付けていません。
理由は、「悪意のあるもの」と思われるコメントがあるからです。 コメントは、ムサシホームページにお願いします。
試験に行ってきました。


、、、現段階ではノーコメントです。。。。

試験会場ロビーからの眺め。 ひさしぶりに、大都会TOKYOに行きました。
少し前の投稿より、コメントを受け付けていません。
理由は、「悪意のあるもの」と思われるコメントがあるからです。 コメントは、ムサシホームページにお願いします。




某所への、下見・調査に行きました。
黒川紀章が建築設計し、惜しまれながら解体された、
「中銀カプセルタワー」
の一部がありました。


こちらが現場調査地。

9カ月待ちで納車されました。




